2014年9月6日土曜日

わがつん店長になりましたー!!

こんばんは!

九月入りましたねー!

前回のブログでもご報告させて頂いたのですが、
九月一日から新江ノ島水族館店の店長を務めさせて頂いております!

かわいい子たちがたーくさんいる水族館!
毎日がとっても楽しいです^^☆彡


それでは最近のお客様の絵のご紹介です☆彡



 付き合いたてラブラブカップルさーん☆彡
おねーさんが、おにーさんに「お願いふつうの顔してて!」っていうのに対して
おにーさんの芸人さん並の顔芸のレパートリーの多さに笑ってしまいました!笑

絵を見せたら「最高!」と言って頂きました☆彡 ありがとうございます!!!


かわいいー!あゆむくん!
帽子がとーってもお似合いのあゆむくん☆彡
大好きなカメさんに絵の中でのれてとっても笑顔なお写真撮らせてもらいました(^^♪



りくくーん☆彡
おくちが特徴的でとってもかわいかったです(^^♪
絵と同じピースポーズがしっかり決まってますね☆彡
また、遊びにきてね、りくくん(^^♪



今日と明日、えのすいで海の生き物と一緒に似顔絵お描きしてるアーティストは、、、

 
わがつん店長&まおまおです(^^♪
まおまおは私と同い年!同じ埼玉県出身!同じ背丈!同じパーツの持ち主!
たくさん共通点があるんです、、、☆彡
 
元気にパワフルにみなさんの笑顔お描きしていますので
ぜひぜひぜひ!遊びに来てくださいねー☆彡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿