2014年9月16日火曜日

三連休ありがとうございましたー!

おはようございます!

三連休がおわってしまいましたーーーー泣

みなさまどんな三連休でしたか??
わたしはたーーーーーーーくさーーーーんの方に出合えて
とっても楽しい三連休でした!

では!ご紹介いたします!

 
ここちゃん☆彡
ずっと描いてるとき横で絵をみてくれていました(^^♪
いっぱいお話してくれてたのしかったよ☆彡



石割さん!!!三田さんリピーターの方です!!!
なんと「わがつん店長指名、おまかせ」で、いらしてくださりました!!!!!!
なので、、、、、、、、ドラキュラに!!!!笑
次回はもーっと激しくお描きします!!!!笑
ここちゃんもチラリ(^^♪笑



なんと!彼女さんが同い年!92年の代は、色々大イベントが大変なことにかぶることが
多いですよねと盛り上がりました、、、笑
また記念日やデートコースで遊びにきてください!



みのりちゃん!!!ナイススマイル!!!!
ぬいぐるみさんとキャっきゃしながら出来上がりを待っていてくれました!
お誕生日おめでと(^^♪
来年のお誕生日も遊びにきてね☆彡

双子の、あんちゃん、れんちゃん!!!
ほとんどのお洋服がペアルックで髪型も一緒だとか!
かわいかったですーちょっと照れ屋なところもかわいいね(^^♪
また遊びにきてねー☆彡



イルカショーみてきたばかりのお二人(^^♪
絵を見た瞬間にこーってしてくれてたくさんありがとうって言ってもらえました☆彡
またたくさんお話しよーね(^^♪




江ノ島大盛り上がりでした!
わたしもイルカショーみにいきたい!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿