2014年9月29日月曜日

気になる生き物が、、、、

こんばんは☆彡
 
最近、オオグソくんよりもメンダコよりもはまっているものがいます
 
それは、、、、、、、、
 
次回のブログでご紹介いたします!笑
 
ライブスケッチのご紹介です(^^♪
 
 
  
似顔絵目がけてご来店されたご家族(^^♪
とーってもかわいい赤ちゃん(^^♪
前髪がキュートポイントですね♡



サッカー少年!!!
後ろで見ていた、お姉ちゃんと、お母さんから「にすぎ!グー!めっちゃ似てる!」などなど
大絶賛のお言葉を頂きました笑!!
またあそびきてねー☆彡


かわいい女子二人(^^♪
仲良しお二人をいるかに二人乗りでさらに仲を深めさせて頂きました☆彡
ありがとうございました(^^♪

 

こちらは関西からお越しのお姉さん方!
一緒にシフトインしていた、同じアイドルヲタクのだーやまさんと描かせて頂きました!
江ノ電の旅楽しめたでしょうか、、!?
関西のお店のほうにもぜひ遊びに行ってみてください☆彡


 
 
素敵ご家族様☆彡
癒しの雰囲気がある皆様でした!
あるくのが大好きなおんなのこ(^^♪
てちてち歩く姿に癒されました。。。!!
 
 

では、お次のブログで最近はまってる、アイツについて触れたいと思います。。☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿