2014年9月30日火曜日

第29期プロコース受付中☆彡

http://caricature-japan.com/info/%e3%83%80%e3%83%9f%e3%83%bc8/


本気でプロを目指している方!
第29期プロコース受付ておりますよー!!!


週一回の授業でみっちりびっちりきっちりとカリカチュアの技術を学べるコースとなっております。

楽しいことも辛いこともありますが、素敵な仲間にも出会え、素晴らしい講師の方に指導してもらえ
何より、カリカチュアの魅力にどんどん引き込まれカリカチュア人生のスタートきれる場です!!!

二か月で絵はもちろんのこと色々なことが学べます。。!

絵を描くのが好きな方!
得意ではないけど好きって方も!

本気でプロを目指したい方!

受付募集しておりますのでどしどし応募お待ちしております(^^♪

気になる方は会社説明会に参加してみてくださいね(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿