2014年10月21日火曜日

雨女疑惑!!!!

おはようございます!

雨です!寒いです!

最近はお休みの日に限って、雨や台風で家にひきこもる選択肢しか与えられません

けど家でずっと大好きなアニマックスを見れるので幸せです。。( ;∀;)


土日は江ノ島にいましたー!

 
 
リピーター三姉妹☆彡
みーんな可愛くって、お話もたくさんしてくれて
楽しくかけました!!
最後は似てるー!似てるー!と言ってくれました(^^♪
またみんながお姉ちゃんになったときに
会えたらいいな( ^)o(^ )!!!
 
 
 

 
 
   
 
似顔絵初挑戦のお姉さまお二人!
見せた瞬間の大笑いとっても気持ちがよかったです。。笑
ぜひぜひ職場の皆さんやお友達、ご家族にも
見せてまた大笑いしていただきたいです~(^◇^)笑
 
 
今日も雨ですが、江ノ島盛り上げていきますので
皆様お待ちしております(';')

0 件のコメント:

コメントを投稿