2014年10月12日日曜日

お久しぶりにここに戻ってきました

こんばんは☆彡

10月11日!お久しぶりに江ノ島に帰ってきましたー☆彡

今月はららぽーと豊洲店に入ることが多く、江ノ島さんはお久しぶりだったのです!

こども大好きな私にとって、江ノ島はもう楽しくって仕方ない場所です!笑

きょうであったキッズ達のご紹介です(^^♪


 
ちなみちゃん☆彡
おめめがくりくり、くりくりパーマがとってもかわいい子でした(^^♪
お父さんとのデートは楽しめたかな??
また遊びにきてね^^
 
 


わんぱく三人兄弟☆彡
とにかく元気!!!笑
好きな食べ物を聞いたら、
一番下の弟君は「ふりかけ」って言ってたのが今日一番笑った瞬間でした☆彡笑
確かにふりかけ美味しいね。。。のりたまとか!!!

ちなみに私の好きな食べ物は砂肝です!!!!!!!!
毎日でも食べていたいです。。。。

毎日食べたい!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿