2014年10月25日土曜日

いい匂いのお店です

続けて更新です( ^)o(^ )


きょうは!なんと!おひさしぶりに!大好きな!


赤レンガにシフトインしておりましたーーーーーーーー☆彡


いやーカリカチュアジャパンの数ある店舗の中でも1番いい匂いのする場所かと思います。

特に一階!!!!

二階はおいしそうなにおいで、一階は女の子が好きそうなフローラル!?なにおいが
します(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


おひさしぶりの赤レンガでのライブスケッチです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


 
似顔絵初挑戦カップルさん( ^)o(^ )
お兄さんのお団子おろした姿で
また描かせて頂きたいです!笑
 
記念日にまたお待ちしております♪
 


 
二度目の似顔絵ラブラブカップルさん☆彡
前は、京都で描かれたそうです( ^)o(^ )
おにーさんのほっぺをお姉さんにのっけちゃいました♪笑
似顔絵更新ありがとうございます^^
ぜひまた更新してくださーーい♪




ペアルックがとーってもかわいいカップルさん☆彡
可愛いカップルさんのペアルックはかわいいですね~!うらやましい( ^)o(^ )
また違うペアルックで似顔絵いかがでしょうか(*´▽`*)!!



赤レンガほんとに良いにおいで~素敵なお客さんばかりで~すみたい!

うそです!

明日は江ノ島です!

本当です!

ぜひぜひ、10月ラストの日曜日!えのすいで遊びましょう(*´▽`*)!

0 件のコメント:

コメントを投稿