2014年10月17日金曜日

本日はわがつん先生です(^^♪



こんばんは(';')


本日はららぽーと豊洲店にシフトインしていました☆彡

毎週木曜日は豊洲にいることが多いです!
水曜も多いです!

なぜかというとー。。。。

実は!わたくし!先生をやっております(^_-)-☆

水曜→こどもアート教室
木曜→小学生クラス

豊洲店は教室もあり、カリカチュアを習えるんです!

こどもアートでは、主に工作や絵を描き楽しい授業を行います!

小学生クラスでは、似顔絵の描き方を楽しく学べるクラスです!


本日は小学生クラスでした^^

 
二人ともとっても真剣に取り組んでおります。。


                         上手~!!!!!



絵を描くのが好きなこあつまれ~☆彡
一緒に面白かわいい似顔絵描けるようになりましょー(^^♪

詳しくはHPをご覧ください^^

http://caricature-japan.com/


今日の豊洲でのめちゃめちゃ可愛いお客様です(^^♪

毎年お誕生日に似顔絵を描かれている、ひなちゃんことひなこちゃん!
三歳のお誕生日ということで大好きな、ディズニープリンセス、ベルのドレス姿で( *´艸`)

好きな食べ物は納豆!少し渋いとこもあるかわいーひなちゃん!
キラキラのネックレスもつけておしゃれさんでした^^☆

4歳のお誕生日のときは少しまたお姉ちゃんになったひなちゃんに会えるのを楽しみにしています(*´▽`*)


今週の土日は島にかえりますよー!
江ノ島水族館でお待ちしております( ^)o(^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿