2014年10月25日土曜日

木曜は先生の日です(^^♪

こんばんは☆彡

木曜は小学生クラスの先生の日です☆彡

今回は、お笑い芸人の森三中の村上さんを描きました!



。。。写真とりわすれたーーー( ;∀;)

とってもかわいく、まんまるに村上さんがかけたんです!笑

生徒のりさちゃん、「ぶたにしかみえない!」って言ってました。笑



後半は、みんなが好きなものを私が描き方のお手本を見せながら描きます(^^♪
猫や、パンダや、わんちゃん、アニメキャラクターも描き方を覚えればかけちゃいます( ^)o(^ )


今回はちびっこに大人気!
妖怪ウォッチのキャラクター「ツチノコ」を描きました!

オリジナルツチノコです☆彡
アクセサリーをつけたり、お姫様風のツチノコをりさちゃん描いてくれましたー☆彡

これで、学校のお友達にもツチノコの描き方教えることができるね!!





ちらっと私が描いたツチノコ。。。笑


それにしても妖怪ウォッチ、、、キャラクターが多すぎてついていけません


0 件のコメント:

コメントを投稿