2014年11月1日土曜日

赤レンガのおねーーーーーさんたちが!!!

こんばんは( ^)o(^ )

11月に突入です~☆彡

もうこれは冬です

何が何でも冬です

2014年も残り二か月を切ったということですね。。

はやい!!!!!!

私が江ノ島に来てからも早二か月がたちます。。。


はやい!!!!!!


ここに来る前はよく、赤レンガに多くシフトインしていました♪


その時に向かいのお店のおねー様方と仲良くさせて頂いていたのですが、、、


 
わーーーーーーーーー☆彡
いきなり会いにきてくれました^^^^^^^^笑
もう一人おねーさん来てくれたのですが写メ撮れず。。
 
江ノ島のブースかわいい!と言ってもらえました♪
ぬりえチラシも持っててくれました☆彡笑
 
嬉しすぎてキャッキャしてしまいました
 
今度みんなで遊び行きたいです!
 
 
 
小学校からの同級生のお姉さま方♪
真ん中の一番お酒に強い‼?
おねーさんのお誕生日ということで
描かせて頂きました♪
水族館のあとも江ノ島楽しめたでしょうかー^^
またお誕生日やデートコースに!
似顔絵お待ちしてますね( ^)o(^ )
 
 

 
とっても仲良し親子さん♪
初似顔絵にドキドキのしきちゃん☆彡
とっても喜んでくれました( ^)o(^ )♡
描いている時、弟くんがずっとお話してくれてとっても盛り上がっていました!笑
今度はご家族みなさん揃ってかかせてくださーい☆彡
 
 
 
三連休、お天気があまりよろしくないみたいですね。。
 
けど!
えのすいに!
きたら!
 
 
たのしいですよー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 
 
お待ちしてます(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿