2014年11月12日水曜日

目がけできてくれましたー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんばんは☆彡


最近ワンダーコアをしっかりやり始めてます!わがつんです!

ワンダーコアって知ってますか??
腹筋マシーーンのことです!

倒れて起き上がるだけで腹筋ができてしまう優れもの!
それについてきたエクササイズDVDをやってるのですが
もうぴっきぴきの筋肉痛です。。。。

なので2日で私のエクササイズ期間が終わりました。。



本日は、豊洲にシフトインしてましたー!

そしたらです!まさかの!えのしまリピーターさんの!
石割さんが!なんと!豊洲に!きてくれましたー!


 
de--------nnnnnn!!!!!!
 
 



jaaaa--------nnnnn!!!




wao!!!!!!!!!


「いつも絵で笑わせてもらってるので、なにか仕込みをしないとって、、」
といってマスクの下にパンチの効いたマスクをされてました!!笑

年賀状用にさらにパンチの効いたのを描かせて頂きました♪
おもちになった石割さんです!笑

来年の年賀状は江ノ島前店長の三田さん作画のものと、私のものを使用してくれるそうです♪

私もその年賀状ほしいです。。笑


鎌倉から豊洲まで、私めがけでいらっしゃってくださり本当に嬉しかったです(*´▽`*)


ぜひまた、江ノ島、ほかのお店でもお待ちしておりますね(*´▽`*)!!

みんなわたしのファンになれーーーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿