2014年11月24日月曜日

らいぶすけーーっち(#^.^#)

本日三度目の更新です!!笑
 
今回は最近のライブスケッチのご紹介です☆彡
 
 
 
 
 
なおちゃん(^◇^)
お写真は少しイケメン風な表情になっちゃいましたね( ;∀;)
実際はとーってもかわいい子です!
ぷにぷにほっぺがやわらかそーで、今にも落っこちてしまいそうで
かわいすぎました~☆彡
また大きくなったら成長したなおちゃんも描かせてください♪
 


 
 
 
仲良し親子さん!
。。と思いきや、違いました!笑
雰囲気がとっても似ていたので間違えてしまいました!!
お二人でよくお出かけや、免許も取りにいったそうです!
ペーパードライバーな私もお二人のお話を聞いて
運転してみようかなと思ったり思わなかったり
次運転するときはかなりの覚悟が必要です!笑
 
 



一個上のさわやかお兄さん!
社員旅行の途中で描かれてくださりました♪
イルカにのってるんるんな感じで描かせて頂きました!
同じ埼玉出身でとっても親近感がわきましたー!笑
ぜひ今度は彼女さんを連れて、二人乗りでイルカで!笑
その次はお子さんを連れて三人乗りでイルカで!笑

待ってます!笑


 
 
とーーっても笑顔がキラキラなゆいなちゃん☆彡
前回はイルカ乗りで描かれたそうなので
今回は人魚姫に大変身です!
絵を見せたらとっても喜んでくれてスーパーキラキラ笑顔で写真も撮らせてくれました☆彡
お母さんお父さんにも喜んで頂けて嬉しかったです!
 
つぎは何に変身かな?☆彡
 
 
 
11月末で夏から開催されていたナイトアクアリウムも終了間近です!
遊びに来るなら今!です!今でしょです!
 
おまちしてまーーーーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿