2014年11月9日日曜日

クリスマスシーズン突入です!

こんばんは☆彡

11月に突入し、えのすいもクリスマスシーズンに突入です!




dekkka--------i!!!!!!!!wao!!!!!!!!!!!!!!



私がミニチュアにみえますね
154センチなので、私何個分でしょうか、、


もりんちゃんも、よくわからないポーズで記念にパチリ☆彡
もりんちゃんもさらにミニマムに見えます!


夜になると素敵なピカピカツリーになるんです♪
近くでみるとうっとりしちゃうくらい素敵ですよ♪
まぶしいですけどね♪


それでは最近のお客様のご紹介です(@_@


妖怪ウォッチだいすきな、兄妹ちゃん( ^)o(^ )
二人とも、ジバニャンとコマさんの絵が描いてあるトレーナーを着てて
かわいかったー☆彡!!
とっても元気な子でたくさんお話できました♪
妖怪ウォッチのキャラクターいっぱいいすぎて、覚えきれないよー笑!







本日ラストに描かせて頂きましたカップルさん☆彡
初挑戦の似顔絵!笑っていただけましたー( ^)o(^ )笑
お二人らしい表情をとらえてみましたがどうでしょうか??(*´▽`*)
また記念日に似顔絵更新してくださいねっ♪お幸せに♪

今月もたくさん江ノ島入ってますよ☆彡

明日もわがつん店長、えのすいにて元気に描いてますので
お時間あるかた遊びに来てくださいね♪^^



0 件のコメント:

コメントを投稿