2014年12月2日火曜日

美少女がいました( ゚Д゚)

こんばんは☆彡

12月突入です!
残り一カ月!クリスマスや大晦日などイベント目白押しです(*´▽`*)

12月初日はだーいすきな赤レンガにいました♪

今回は二階に♪
一階には赤レンガ店長!後藤さん!

夏休みはほぼ毎日!?ってくらい一緒に赤レンガに入らせて頂いていましたが
おひさしぶりに一緒にシフトインでしたー(*´▽`*)

というわけで

描いてもらいました

注文内容は



「可愛くお願いします」







美少女ーーーーーーーー(^_-)-☆
目もきらきら、、まわりもきらきら、、
キュートさもありセクシーさも感じるこの一枚
 
後藤さんに何度もありがとうございますとお礼をさせて頂きました笑
 
後藤さんには私がこのようにきらきらうつっているそうです☆彡
 
たいへんですね~(^_-)-☆
 
 
お次は真向いの赤い靴の女の子店長さん!
大好きなアイドルちーむしゃちほこを絡めて
描かせて頂きました♪笑
 
 
 
ふにゃーーんとした口がとってもかわいい!笑
 
 

 
 
 
 
結婚式を控えてらっしゃるお二人!
初の似顔絵とっても喜んで頂けましたー!
これから衣装とか決めるみたいです。。☆彡
どんな式になるのかわくわくですね♪
絵も飾って頂けたらとっても嬉しいです(*´▽`*)
 
 

 
そーーーーーーくりな双子ちゃん!!!!
本当にそっくりだったので、じーっくり観察させて頂きました!笑
二人ともニコニコかわいい笑顔でこっちを見てくれていました!
大好きなアンパンマンミュージアムの帰りだったそうなので
ご機嫌だったのかなー??(笑)
また大きくなったら成長した似顔絵描かれに来てくださいね♪
 
 

 
こちらも初挑戦カップルさん!
彼氏さんが恥ずかしがりやさんということで
終始緊張感が伝わってきました☆彡笑
 

 
とってもかわいいねこちゃん!

 
台湾のお客様からのお写真からのご注文でした(*´▽`*)
とってもふわふわのまるまるでかわいすぎます!!
話をきくと、大福くんは天国にいってしまったそうなんです
亡くなった方でもお写真から一緒に描くこともできます!
絵だからできることです!
 
 
 
とっても笑いのツボが浅い彼女さんと、突っ込み役な彼氏さん!(目がつぶってしまいすみません泣)
おねーさん、目が合うたびに笑ってらっしゃって
私もつられて手が止まってしまいました!!
絵を見せた瞬間も笑っていただけ
嬉しかったです!
ぜひ江ノ島にも遊びにきてくださいねー(*´▽`*)
 
 
 
今月は赤レンガに、26、30日にシフトインします!
ぜひお待ちしております(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿