2014年12月22日月曜日

えのすいらいぶすけっち

続けて更新です★

お次は最近のライブスケッチのご紹介です~(*´▽`*)


 
かわいいかわいい、いとなちゃん★
おじいちゃん、おばぁちゃんと一緒に遊びに来ていました!
おじいちゃんが作画途中の絵を見ておばぁちゃんに
「笑!!この絵を見たら、俺らにどこが似てるかがわかるよ!笑」
と、おっしゃっていました!笑
いとなちゃんも絵をみてニコニコしてくれました^^
またきてね^^
 
 

 
似顔絵初挑戦カップルさん★
おにーさんが絵とおんなじ表情!?してくれました笑
クリスマスの予定はまだ決まってないそうですが
お二人のクリスマスデートがステキな一日になりますように^^★

 
 
こちらもにがおえ初挑戦ファミリー★
ほんわか優しい雰囲気が写真からも伝わってくるほど
素敵なご家族でした^^
おねーちゃんお誕生日おめでとお♪
おめめがくりくりなところがお人形さんみたいでかわいかったー!!
 



 笑顔120%キラキラまぶしい、れんとくん!!!
作画中はイケメンクールフェイスでしたので笑顔のお写真から!笑
 今度は生でこの笑顔を拝みたいですね。。★かわいすぎる!


 
こちらも初挑戦パパと、娘さん★
水族館大好きなおねーちゃん★!
パパにすぎ!と言ってました!笑
またえのすい遊び来てくださいねー★
 
 

 
本日がお誕生日のはなちゃん!
最初は恥ずかしがっていましたが
お話をしていくうちにリラックスしてくれて
こんな素敵な笑顔で写真をとらせてもらえました♪
冬休みがもーすぐ始まるみたいで楽しみがいっぱいだね!
 
 

 
お付き合いほやほやカップルさん♪
なんと中学校時代の同級生!
まさかくっつくとは思ってなかったそうです!笑
絵を爆笑をいただけましたー★
また記念日に更新してください(*´▽`*)
 
 


クリスマス直前のえのしま!
クリスマステンプレートも大好評でございます!

サンタさんあらわれる!?

イベントがたーくさん開催されている江ノ島水族館!

25日まで営業延長で18時までやっておりますよーお♪

クリスマスはえのすいで!

0 件のコメント:

コメントを投稿