2014年12月29日月曜日

赤レンガ~クリスマス後~

 
ではお次は大好き赤レンガでのライブスケッチです!
 
 
!?
 
 
風船ーーーーー!!!笑
前日にいったお店の飾の風船を頂いたそうです!笑
写真でも伝わりますでしょうか。。。
かなりぼりゅーみーでインパクト大な風船がいくつも!!笑
次回も風船お持ちでなくてもリクエスト頂ければ
風船もお描きします!!!笑
 
 
 
 

 
彼氏さんが前に9人の団体様で描かれたそうです!
今回は彼女さんと!
ペアルックがとっても可愛くってほっこりしましたー!
赤レンガのカップルさんはペアルックの方
結構みかけます。。★
うらやましいですー^^
 
 

 
笑顔満点カップルさん!
お兄さんは飛行機関係の専門に通われているそうです!
とっても仲がよさそうなのがお話をしていて
伝わりました(*´▽`*)
またデートのときに遊びにいらしてください♪
 
 

 
めちゃめちゃ笑い方がつられるような笑い方をする
おねーさまたち!!!笑
話がどんどん妄想になっていき
笑いがとまらなくっていくお二人を見て
私も笑いがとまらなくなって大変でした!
お酒が好きなお二人!
ビールで乾杯です!
 
 

 
オシャレカップルさん!
お兄さんのストールの柄がとても素敵だったので
素敵ですねと言ったらなんとインドで購入されたもので
ストールを集めようと先ほどお話をされていたそうです!笑
赤レンガには素敵なストールはありましたでしょうか?^^
 
 

 
美男美女カップルさん!
みなみとみらい昼バージョンで!
この後、夜景は見れましたでしょうか?^^
みなとみらいの夜景は、ドラマの撮影などでも
よく使用されるほどきれいですからね(*´▽`*)
素敵なクリスマスデートを過ごされていますよおに!
 
 
 

赤レンガはクリスマス翌日もカップルさんがデートで
たーくさんいらっしゃっていました^^

素敵ですね^^

メリー‐クリスマス(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

0 件のコメント:

コメントを投稿