2015年1月6日火曜日

2015年スタートです!

2015年も江ノ島水族館元旦から盛り上がっておりますー!



ででーーーん!
江ノ島リピーターさんから、
以前描かせて頂きました絵で年賀状を作っていただいたということで年賀状頂きましたー!

自分の絵がこのような形で使って頂けるってとても嬉しいです!



家族写真のかわりに!
おにーちゃん変顔してしまっていますが本当はとっても可愛くてかっこいいおにーちゃんです!
ぜひ今度はお父さんおばぁちゃんもどうぞ!


美人親子!
ご親戚の方が似てるよ!って作画中におっしゃりどんな絵か気になって仕方がなかったお二人!笑
最後は似てると笑って頂きましたー!
またお待ちしております!


ダイオウグソクムシが大好き?!な弟くんとおにーちゃん、おねーちゃんです!
ダイオウグソクムシのガチャガチャを組み立ててましたが結構リアルでびっくりです、、笑
男の子ウケはいいんでしょうか、、?!



素敵なご家族🎶
みなさんドキドキされていましたが
お話がとても面白く描いてるときも、楽しかったですー!

お誕生日ということで、
記念に描かせて頂きました!
おとーさんです!笑
お子さんたちは後ろでクスクス笑っていました!笑
ぜひ今度はご家族そろっていかがでしょうか!



黄色大好きおねーちゃん家族です!
お父さんの全開スマイルをしっかり描かせて頂きました!
またお子様が大きくなったら似顔絵更新してみてください!



6人家族!大家族!
なんと、金沢から遊びにいらしていたそうです!
金沢文庫から来たというお父さん!笑
ぜひお部屋に飾ってください(≧∇≦)

似顔絵初挑戦カップルさん!
お二人の優しい雰囲気が絵にも出ていますでしょうかー!
また江ノ島遊びに来てください🎶

どどーんと更新させて頂きましたー!

2015年も新江ノ島水族館店宜しくお願い致します(*☻-☻*)

0 件のコメント:

コメントを投稿