2015年1月15日木曜日

雨でも晴れでも盛り上がってます(≧∇≦)

こんばんはー!

寒い日が続いておりますね!( i _ i )
今日は雨でした( i _ i )
雨嫌いです( i _ i )

明日は晴れるそうですよ(*☻-☻*)
ポカポカ日和期待でございますー!

台湾からお越しのカップルさん!
物凄い日本語がお上手で、ビックリしました、、!!
この後、大阪に行かれるそうで🎶
難波に、行く予定ということなので難波店も見に行ってみてくださいね(≧∇≦)

またお待ちしておりますー!

ハッピーバースデー!
かいれんくん!
毎年お誕生日にご利用頂いてるということで今回は私が描かせて頂きました(*☻-☻*)
大好きなヒーロー達の剣を持ってサメに乗ってカッコよくキメてみました!

また来年もお待ちしてまーす!



おめめぱっちり、美人なみちかちゃん!
お話してるときもとーっても可愛くて
大好きな濃いピンク!笑
な、マーメイドに大変身!
また、遊びにきてねー!


仲良し兄弟!
二人共かっこいーお名前です!
最後はこんなに素敵な笑顔で撮らせて頂きました!
ありがとうございます!!

女の子に大人気!
マーメイドに大変身!!!
絵の中だからできること
たーくさんありますね!!!
どんなリクエストにもお答えしちゃいます(*☻-☻*)

似顔絵初挑戦ご夫婦!
ずっと後ろで作画光景を見て頂いていたようで、ショー終りに描かせて頂きました!
お二人とも、、描きやすかったです!笑


江ノ島店外は寒くても中はアツアツに盛り上がっちょります!!!


土日江ノ島店にいますので
遊びにきてくださいねー!(*☻-☻*)

0 件のコメント:

コメントを投稿