2015年1月23日金曜日

ベイマックス背景、、!

こんばんは!

1月も、あと少しで終わり、2月がやって来ます!!

お正月があり、成人の日があり
イベント満載な一カ月でした!

最近の私はと言いますと、、





ジャーーーーン!!!

世界チャンピオン、本間さんに
先輩の、門馬さんと一緒に描いてもらいましたー!(*☻-☻*)

この日は門馬さんと渋谷へ!
ベイマックス観て、韓国料理バイキング、からの、本間さん!

このあとまつげエクステに行くと伝えたら
絵のまつげが、とんでもないことになってとります笑

しかも、皆さん
背景なんだかわかりますか??

これは顔のみメニューでなくよく見ると背景付きなんです!

そうです!

ベイマックス背景です!!!





門馬さんと大爆笑でした



素敵な絵を描いてくださり、ありがとうございました(≧∇≦)

それでは、最近のお客様写真でございます!

ニコニコスマイルな姉妹ちゃん!
おじぃちゃんと遊びにきていました!
二人とも赤の可愛いお洋服をきて
沢山お話ししてくれました!

二人の大好きなピンク色のイルカさん気にってくれたかな??(≧∇≦)



似顔絵初挑戦カップルさん!
ラブラブ感満載な感じな、背景で
お描きしました!


前髪パッツンがとーってもかわいいおねーちゃん!
カメロンパンもぐもぐしてるところを描きました(≧∇≦)笑
可愛くて美味しいカメロンパンオススメです!

とっても素敵なご家族🎵
ゆーやくん、お返事やお手振りが
しっかりとできる子でした!!
お父さん曰く、幸せなら手を叩こうを聴くと、ゆーやくん、足踏みをするらしいです!笑

見てみたいですー!笑


ぶんたろうくん!
キリッとした眉毛!
ぽてっとしたお口が可愛い買ったです!
お母さんのご出身が、私の住んでいる所でびっくり親近感でした!笑

またいつでも遊びに来てくださいね(*☻-☻*)!


昨年、ご結婚をされたご夫婦(≧∇≦)
お二人とも少し緊張された様子でしたが
最後は笑顔頂けました!!
江ノ島楽しめましたでしょうか??

また遊びに来てくださいね^_^

いろーーんな方に出会える江ノ島大好きです(*☻-☻*)

また明日、明後日江ノ島店にて
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿