2015年1月26日月曜日

サーモン中落ち丼

こんにちは(*☻-☻*)

海鮮丼食べてます、わがつんです。

私は、サーモンが大好きです!
お寿司屋さんに行くと、ほぼサーモンしか食べないんです!

でも最近は、ハマチや鯛の美味しさに気づきました、、、


鯛がたべたいです、、、


そんなかんじで、ライブスケッチのご紹介です(≧∇≦)


困り顔が、きゃわいい、しゅうごくん!
以前、お兄ちゃんが描かれたそうで
弟君も描かせて頂きました!
お口がフニューンってなってるのもとっても可愛いです!


ラブラブカップルさーん(*☻-☻*)
なんと2人とも同じ埼玉県、同い年!と、共通点ありありでお友達とお話しているような感じで楽しく描かせて頂きました(*☻-☻*)
記念日にまた描かせてくださーい!
またラブラブなところ見せてくださーい!(*☻-☻*)



大きなタイヤが大好き?!
やまとくん!
えのすい名物、クラゲさんに乗って(≧∇≦)♩
シチサンワケがトレードマークだそうなのでしっかりシチサン!させて頂きました!笑


今月も残りわずか!
1月も思いっきり楽しんでいきまーす^ - ^

0 件のコメント:

コメントを投稿