2015年2月3日火曜日

きょうは江ノ島〜

こんばんは!

本日江ノ島にとーってもユニークなお兄様達がいらっしゃいましたー!


デーーーーーン!

私の住んでいる埼玉県からお越しのお兄様達、!!!!

写真とってもかしこまっていますが、
とても面白い方達でした笑!!

真ん中のお兄さん、スリムに描きましたよー!笑

今度はサークルの皆様全員描かせてくださーい(≧∇≦)

ちょーキュートボーイ!!
チャームポイントはまんまるぴんくほっぺ!笑
かわいいお顔にしっかり眉毛!
とても描きやすかったですぅ〜!

クラゲに乗ってる絵なのですがうつってなかったー!笑

またお誕生日に遊びに来てね(≧∇≦)


明日のえのすいは、まおまおがいますよ(^◇^)

皆様江ノ島でお待ちしてまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿