2015年2月7日土曜日

今月のコンテストー!

こんばんは!

今月のコンテストー!

テーマはバレンタイン!



きゃりーぱみゅぱみゅを描きましたー!

http://caricature-japan.com/cgi-bin/s_vote/s_vote.cgi

お気に入りの作品にこちらから投票ができまーす!


さてさて、最近のえのしまにとってもナイスモデルのお客様がいらっしゃいました(*☻-☻*)




絵が大好きで似顔絵描いていらっしゃるということでお話が大変大盛り上がりでした!笑

絵が好きな方とのお話は楽しいですね!

ついペンが止まってしまいます笑




素敵なグラスツリーの写真です!
えのすいではいま、こんなのに綺麗なクラゲグラスツリーが見れちゃいます(*☻-☻*)

今だけですよー!





そしてそして、今だけイベントもう一つ!
な、な、なんと、今年間パスポートを購入or更新して頂きますと3ヶ月延長プレゼントです!

これは見逃せないですね!
当店でも年間パスポートをお持ちの方はお得なサービスが沢山ありますのでぜひ年パスゲットしちゃいましょう(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿