2015年4月13日月曜日

むしゃさんバースデー

こんばんは!!


昨日は台場一丁目店長!しゃむさん!むしゃさん!のお誕生日でした!!




湾岸メンバー!

なかなか全員揃わず(⌒-⌒; )


ラーメンしゃむさん描きました(≧∇≦)

似顔絵あいふぉんけーす!!


シャムキャッツ!!





とっても良いメンバーが集まっている湾岸エリア(*☻-☻*)!!

それではお客様紹介です!


素敵ご家族!!
お母さんとおねぇちゃんペアルック素敵でした!
お父さんも明るく絵の反応も凄く良かったです!!!!笑
また描かせて下さい(≧∇≦)


妖怪ウォッチ大好き姉妹ちゃん(≧∇≦)
作画中見たくて見たくて仕方なかったお二人!笑
我慢して我慢してやっと見せれた時の笑顔忘れません!!!
妖怪ウォッチのキャラクターは沢山いますね!
また新たに覚えました!笑


とってもキャラが濃いお兄さん、お姉さん!!笑
みなさんディズニーキャラクターに変身して似顔絵です!笑
また次違うキャラクターや、シチュエーションで描かせて下さい!笑
お待ちしております!(^◇^)



プチカリ女子(≧∇≦)
ひでおさんと一緒に描かせて頂きました!
大江戸温泉楽しめましたでしょうか?(*☻-☻*)
またお台場へ遊びに来て下さいね!






最後に怪しいボールをむしゃさんに渡すひでお


(⌒-⌒; )

0 件のコメント:

コメントを投稿