2015年4月29日水曜日

三田さんバースデー会

こんばんはっっ!

本日4月29日は、湾岸エリアマネージャー
三田さん✨のお誕生日でございます!!






湾岸エリア全員集合です!!!!

プレゼントお渡しタイムは盛り上がりマックスで笑すぎて写メ全然撮れませんでした、、




プレゼントに埋もれる三田さん!!!



一見普通に見える集合写真ですが
ツッコミどころが多く笑いが止まらない一枚となりました、、



湾岸エリア最高ですっっ!!



そしてそして描きやすさ抜群のカップルさん!
3周年おめでとうございます!
また4周年目もお待ちしております(≧∇≦)


インドネシアからお越しのご家族!
なんと、全員日本語が喋れます!!
ひでおさんと描かせて頂きました(≧∇≦)




めちゃかわなガチャガチャ見つけてしまいました、、
オランウータンです、、、




クマさんとハリネズミもゲットです、、、

みーんな寝てるんです!
癒され〜(^◇^)ます!

明日は4月最終日ですね!
ダイバーシティーでお待ちしております(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿