2015年7月19日日曜日

3連休

7月の3連休!

お台場ダイバーシティーかなり盛り上がってます!!!!


ナルト好きな人は必見!
ダイバーシティーがナルトでいっぱいです!!!

私はテニプリ派ですが少し興味があります(≧∇≦)(≧∇≦)笑


ではでは、本日お描きしたお客様のご紹介です!


サーフィンはしないけど、、絵の中で!笑
海好きカップルさん!!
夏になるとこちらの体つきが人気ですねー!
夏の思い出になったら嬉しいです!

異色キャラリクエスト!!笑
お兄さんのドラゴンボール愛が凄かったです!!!笑
また違うキャラクターでお待ちしております!笑


3連休最終日、ひでおこと山田ひでおとダイバーシティーでお待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿