2015年7月20日月曜日

夏!!!

夏休みー!!!

小学生たちはもう真っ黒な子も目立ちますねー!


プール、海、キャンプ、、、、


わたしも山登りいきたいです(~_~;)


きょうは夏といえば!な、リクエスト



ひまわりー!!!!
ひまわりだいすきなお姉さんとおにいさん!
お付き合い3周年の記念に描かせて頂きました!

こちらはお揃いのスマホケースもご注文して頂きました!!
仕上がり楽しみにしていて下さい!

わたしも楽しみです、、^_−☆笑


ダイバーシティーではスマホケース以外にも

トートバッグや、マグカップ、キーホルダーなど似顔絵をグッズにすることもできちゃいます!!

オリジナルの世界で一つのグッズ!!!


ほしいですね!(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿