2015年9月21日月曜日

シルバーウィーク

シルバーウィーク!!!!!!!!!!!



すごいですね!大型連休!
つぎのシルバーウィークは2026年らしいです!たぶん


お台場も色々イベントが行われていて派手やかで華やかな衣装まとった方がめちゃくちゃ多いです(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


カリカチュアジャパンダイバーシティ店も負けてないですよ(((o(*゚▽゚*)o)))



まさかの姉妹さん!
お友達同士かと思いきや〜〜(笑)!!
大笑いありがとうございます!


ハロウィーーン!
中国の方の明るさはこっちも元気になりますね!


同じ埼玉すみのカップルさん!
特徴正反対でした〜!笑
対照的な方たちは描いてて楽しかったです!

日本語ペラペラ、ベトナムからお越しのお姉さん!
口開けて描いてくださいとリクエスト!笑
満面の笑みでお描きしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


明日のダイバーは、フェミニンおじさん山田秀雄と、マッサージ上手すぎ藤代美岬です!


24〜27は、私もシフトインしてます!


お待ちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿