2015年10月9日金曜日

10月(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!!


朝と夜が寒くてもうヒートテックの時期になりましたね(~_~;)

お向かいさんがユニクロ様なので、ヒートテック購入しました!!笑


柄付きなんてあるんですね
色々なものがどんどんおしゃれになっとります、、(^_^)



お客様紹介です!

リピーターファミリーさん!
弟くんは初めての似顔絵カリカチュア!
とっーっても可愛い男の子たちで
お兄ちゃんは恥ずかしがり屋さんでしたが最後はおやつ分けてくれて仲良くなれました!笑
またお待ちしてます!(((o(*゚▽゚*)o)))




なんと、前に一般教室へ通われていた元生徒さん!&リピーターさん!
プロコース考え中とのことで(((o(*゚▽゚*)o)))
課題は沢山沢山沢山、、沢山でますが、とてもいい経験になるとおもいます!
ぜひお待ちしてます!



明日から三連休!
お台場ダイバーシティで、似顔絵待ってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))

0 件のコメント:

コメントを投稿