2015年10月13日火曜日

友達とケーキ

三連休終わりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))


そんな本日最終日には保育園からの付き合いのお友達が来てくれました(≧∇≦)


友達が来てくれるのはとっても嬉しいのですが
照れと難しさでアワアワしました
まだまだですね
口に生クリームつけながら私が働いてる姿をみて感動していました笑笑


きてくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))
次はデートコースでまた来てくださいなー!


帰宅するとものすごいケーキがありました!

グラデーションモンブラン!!!!
なんだな脳みそみたいです
最高に美味しかったです
そしてめちゃくちゃ高いそうです
ケーキも芸術ですね〜


すごい(((o(*゚▽゚*)o)))



今月のシフトは

14.17.18.19.20ダイバーシティです!

お待ちしてまーす(^∇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿