2016年5月3日火曜日

ライブ写真!

ゴールデンウィークはじまりました〜〜

いろーんな国からいろーんなお客様がいらっしゃるお台場!!!!

笑顔がとーっても素敵なカップルさん!
描いてる時もずっと仲よさそうに笑ってました❤︎



しんちゃんと風間くん!笑
しんちゃんの取り合いをしてましたが彼女さんがしんちゃんに!笑
しんちゃんリクエストは珍しいので楽しかったです!




これまたすごくレアなリクエスト笑
お子さんがお父さんはドラミちゃんでってことで、、笑
喜んでもらえて良かったです!


5月もたくさんのお客様お描きしたいです!おまちしてまーす!


0 件のコメント:

コメントを投稿