2016年6月8日水曜日

あじさいハット

こんばんは!

本日はちびっこアートクラスがありました!

6月といえば、梅雨!

ということで、紫陽花ハットをつくりましたー!

紫陽花を筆や色鉛筆で描くのも楽しいですが今回は、、、


紙を沢山折って折って、、色水にちゃぽーん!!

するとすると




紫陽花のように鮮やかで綺麗になりました!
感動して拍手しています。

みんなも筆で描くのは慣れてるけど今回は新しいことにチャレンジ!
楽しんでくれていました\(^o^)/


紫陽花にカタツムリなどなど梅雨らしいパーツも作って貼り付けて、、




ジャジャーーーン完成です!
梅雨らしく、おまり先生傘持っています❤︎笑

とっても可愛い帽子ができました🤗!!



ちびっこのみんな来月もたのしみにしててね\(^o^)/!

次回は6/22年長さんクラスであじさいハット作ります!
お楽しみに〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿