2016年7月7日木曜日

リピーター様☆彡

こんにちは!

7月突入し、暑い日々が続いてますね( ̄ー ̄)

今年こそは海もしくはプールに行く予定を立てようか立てないかなどしているうちに夏が過ぎてしまいそうな私です、、(°_°)



本日ご紹介させて頂くのは、
いつもご指名でご注文を下さっているリピーター様からの絵のご紹介です!



とーーーっても可愛い赤ちゃんでした❤︎❤︎❤︎

大きくなったときに、絵を見たときにびっくりするのでしょうか、、?(*^^*)
まんまるおめめと、可愛いお口がポイントでしたっ。

いつも、ありがとうございます(*^^*)

指名は嬉しさとやる気が100%になります!!笑


これからもどうぞ皆様宜しくお願い致します☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿