2016年1月3日日曜日

2015年ありがとうございました!クリスマス!

新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

2015年は江ノ島水族館店で始まり、ダイバーシティ店で年末を迎えることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

おかきさせていただいたみなさまありがとうございます!!!!



少し遅くなりましたが
クリスマスにおかきしたお客様の紹介でふ!


ラブラブカップルさん!
すごく仲が良さそうでしたので絵の中でぎゅーっと!笑
喜んでもらえて嬉しかったです!



とっても明るいお二人!
クリスマスの思い出になりましたでしょうか?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またきてください!


トナカイ、サンタさんでクリスマス仕様に!!!
クリスマス限定テンプレートで思い出お描きしました!!

美男美女カップルさん!
クリスマスシーズン穴場?スポットへ旅行されたお帰りにおかきしました!
またきたください!!!


クリスマスはお台場カップルさんのデートスポットですね!

来年も皆様おまちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿