2016年10月4日火曜日

合わせ絵でちょうちょを作ろう!

こんにちは!


9月は合わせ絵でつくろう!ちょうちょ作りを行いました!


まずは、みんなに合わせ絵とはどんなもの〜〜?というのを見せてレクチャーしました!

合わせ絵、全員初体験ということで、興味津々!

こっちとこっち同じ絵になったー!

合わせ絵の面白いところは両面同じ絵ができるところです!
その楽しみ方を利用して今回はちょうちょを作ります✴︎


絵の具もたーくさん使いました!

丸をたくさんかいて、楽しむこ
ハートやプール?笑をかいたり
いろんな個性豊かな発想が感じられました〜!


じゃーん!出来上がりでーす!
作ったちょうちょを背負っておしゃれに可愛く❤︎!!

みんな振り向き顔もキュートです❤︎


おまけに手持ちサイズのちょうちょも❤︎

パタパタ揺らすとかわいんです〜〜!


来月はハロウィンをテーマに遊びますよ〜!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿