2014年11月18日火曜日

我が家の一番かわいいこちゃん(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

こんにちは☆彡

更新が開いてしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
すみません!!

実は携帯が故障していて大パニックになっていました!
大パニックは盛りすぎましたパニックです

そしてついにiPhoneデビューをしました!

サクサク動かしやすくてドハマり中です笑

しかし残念なことに。。。

先日久しぶりに赤レンガに入りたくさんのお客様に出合い
ブログに載せるつもりが消えてしまいましたーーー( ;∀;)

悲しいです、、、またみなさんに会える日がくることを願います。。



というわけで今回はうちのかわいこちゃんのご紹介です♪


我が家1!!!スーパーキュートなふぅちゃんです☆彡

 
 
 
 
 
 
ふぅちゃんはあったかいところが大好きです
 

 
 
 
 
  
 
 
絶対にカメラ目線をくれません
 
 

 
 
  
 
 
   


最後までカメラ目線は取れませんでした"(-""-)"

今日はお休みを頂いてるのでふぅちゃんとゆっくり過ごします(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

0 件のコメント:

コメントを投稿