2015年1月11日日曜日

2015年最初の小学生クラス!

こんばんは(≧∇≦)

お正月も終わり、冬休みも終わり
学校やお仕事が始まりましたね(^O^)

あとは暖かい春を待つのみです!


、、、

まだまだ先でしょうか?!

春〜〜早く来て〜〜( i _ i )!


それでは2015年も小学生クラス開講しております!

今回のモデルさんは、お笑い芸人の渡辺直美さんです!

ど迫力です!

さぁ!今年も隠しますね!

はい!こちらも隠しますね!笑

写真を撮ろうとすると隠す2人!笑!


わがつん先生も描き描き〜

お化粧が濃いところも特徴ですよね(^O^)


りさちゃんの渡辺直美!
アイメイクがしっかり描き込まれています!笑

あいりちゃんの渡辺直美!
口紅がしっかり塗ってありますねー!
とっても肉食系に見えるのは私だけでしょうか、、!笑



みんな渡辺直美さんを描いて一言

ブタ!


、、、


🐷

小学生面白すぎます。


こんな感じで楽しく2015年もスタートしています!

2015年も小学生クラス宜しくお願い致します!



0 件のコメント:

コメントを投稿