2015年6月11日木曜日

Pentatonix

こんばんは!

みなさん、Pentatonixというグループはご存知でしょうか??


実はわたしは知らず、
お台場のライブハウスZeep東京で2日間ライブが行われていたそうです!!

アカペラ五人組で、とてもアカペラとは思えないレベルの凄さだそうです、、!!!

お客様情報です、、!笑


私もチェックしてみます!!!


Pentatonixライブの開演前に描かせて頂いた、お客様のご紹介ですっ!



ノリノリノリが良すぎるお三方!笑
三角関係、、、?!な、匂いもありつつ?!笑
とても仲良しそうでした!
ライブは楽しめましたでしょうか?^ - ^
また、三人で遊びにいらしてください!




な、な、な、ナイスモデルお二人!ご兄弟!
描きやすさというより、面白く描きやすいお二人でした!!!笑
年齢当てゲーム当たったたらアクリルフレーム付けていだける条件でしたが
外してしまいました、、!笑
次回も何かクイズお待ちしてます!笑




じめじめした日が続きますが、6月楽しみます(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿