2015年8月26日水曜日

赤レンガ(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!


真夏日が続いていたのが嘘かのようにさむーーーーい日でしたね!


そんな、今日は大好きな赤レンガにシフトインでしたー!


お台場とはまたちがった良さがある横浜(((o(*゚▽゚*)o)))


大好きな赤レンガで出会った素敵なお客様のご紹介ですっっ!


素敵なファミリーさん!
おねぇちゃんと沢山お話しながら描かせて頂きました!(*^_^*)
遊園地もお化け屋敷も大好きだそうです!
素敵な夏休みお過ごしくださいっ!
また機会がありましたらお台場ダイバーシティーのほうでもお待ちしております!



秋田から横浜へ遊びに来ていたおねえーさん!
中華街でチャイナ服にお着替えされたそうで、、
絵の中では、セクシーチャイナで!(((o(*゚▽゚*)o)))
また遊びに来てくださいっ!



名古屋おしゃれカップルさん!
特徴が、対照的でとても描きやすかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))
古着屋さんめぐり楽しんでくださーい!
大須の店舗のほうにもぜひ遊びにいらしてくださいっ!



夏休みもラストスパートですねっ!
色々な地方からお越しの方のお話や、地元が一緒の方だったりお話がたくさんでき、とてもたのしいです!

私は明日から長野へ旅行へいってまいります〜!


土曜日は、急遽江ノ島水族館シフトインです(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))


ぜひ!お待ちしてまーーーーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿