2016年1月3日日曜日

お客様紹介

年末におかきしたお客様の紹介です!



一昨年に台場一丁目店で三田さんにお描きされたカップルさんが来てくださりました!
今回は美女と野獣で!
気に入っていただけて嬉しかったです!
またお待ちしてますねー!



ラブラブお姫様だっこ!
似顔絵めがけて、来てくださりましたー!
お二人ともナイスモデルさんでした!
特にお兄さん!笑


海外からのお客様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とっても明るくお話も楽しくありがとうございました!
日本と言ったら着物ですよね!!!
人力車のお兄さんがかぶる帽子?も被った姿でおかきしました!笑
またお待ちしてます!


こちらも海外からお越しのお客様!
明るくってお話が大好きな元気な男の子でした!
私がもう少し英語話せたらもっとお話しできたなぁ、、、
thank you、、!(^ω^)


ではまた更新します!

0 件のコメント:

コメントを投稿