2016年8月24日水曜日

キラキラスノードーム

今日はちびっこアートクラスが行われました❤︎

テーマはキラキラスノードーム*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まずは、みんなに見本のキラキラスノードームをみせま〜〜す!

今日はたまたま女の子だけの日だったので、かわい〜!キラキラすき〜!など、女の子ならではの会話が(OvO)❤︎



キラキラコーナーでは、ビーズやラメがたくさん!
どんなの入れようかな?なんてお話ししながら選んでもらいました!



ビーズを入れた後は、まわりをマスキングテープで飾り付け、、、♬

さすが年長さんクラス!
テープをオシャレに可愛くアレンジできてますね〜〜!!

そしてそして

完成したスノードーム!
逆さまにしてキラキラ〜〜!!!!

^_^



最後に記念撮影!

ポーズもきまってる!笑

夏の涼しげなアイテムが出来ました❤︎

来月は、絵の具を使って背負えるとんぼさんorちょうちょを作りますよ〜〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿