2016年8月11日木曜日

ちびっこクラス✴︎お知らせ

あっつ〜〜い8月も早くもお盆を迎えようとしてますね~_~;

先月行ったちびこっこクラスの様子の紹介ですϵ( 'Θ' )϶

題して、お魚釣り!!!


これはなんていう魚でしょうか〜〜?
この生き物は知ってるかな〜〜とクイズを出しながらみんなにお魚さんたちを作ってもらいました(´・Д・)」



色塗りスタート!



色あざやかなお魚さんたち〜〜!


お魚釣りスタート!!



みんな苦戦しながらも?笑
楽しくお魚釣りをしてくれています(=´∀`)人(´∀`=)


最後に釣ったお魚さんとパシャリ!!

みんないい笑顔ですっ!!


さてさて、次回は





ペットボトルでスノードームを作っちゃいます!

夏に涼しげなアイテムになること間違いなしです♬

作り方もとっても簡単で楽しいので皆様のご参加お待ちしております!

8/17,24に行うので夏休みの予定がまだなちびこっこちゃんたち待ってます!

詳しくはカリカチュアジャパンHPをご覧ください✴︎


0 件のコメント:

コメントを投稿