2014年10月19日日曜日

江ノ島花火大会~( `ー´)ノ

おはようございます( ^)o(^ )

最近はとにかくさむい!としか言ってません

冬服をもう着れるレベルな寒さではありますが
もう少し秋服を楽しみたいけど寒いからマフラーとか耳当てとかもしたい。。。

けど秋服を。。。。


お客さんたちも、秋服やもこもこなお洋服を着ている方が目立ってきましたね( ^)o(^ )

季節が変わろうとしています。。!

 
 
とってもかわいいおにーちゃんと、お母さん( ^)o(^ )
おにーちゃんは、チラチラ絵を覗きにきててにやにやしてました!笑
二人で一緒の似顔絵は初めてということで
思い出になったら嬉しいです(^^♪
 
 


元気なお母さんと、おにーちゃん、おねーちゃんっ(( ^)o(^ )
おにーちゃんのまつげがばさばさでとっても可愛くってうらやましい。。笑
おねえちゃんの髪型は私も同じ年のときくらいによくやっていて懐かしくなってしまいました笑
今度はゆっくりイルカショーみに遊びにきてください( ^)o(^ )!



昨日は営業後に江ノ島花火大会を見てきました~(^◇^)
今年の夏も、その前の夏も、その前の前の夏も花火大会を見に行けてなかったので
興奮してしましました!!!

とにかく人がすごかったです~





屋台も出ていてお祭り気分を味わえました(^◇^)

浴衣とかも来てお祭りとかいってみたいでーごわすー( `ー´)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿