2014年10月26日日曜日

10月最後の日曜日(#^.^#)

こんばんはー( ^)o(^ )

最近えのすい近くのサンクスにボーボーサラダこと
棒棒鶏がなくて悲しいです。。。。

なので最近は豚しゃぶサラダにしています

でもやっぱり棒棒鶏がいいです。。。

サンクスさん。。。お願いします。。。。


棒棒鶏はなくとも、10月ラストの日曜日はえのすい大盛り上がりでした~☆彡

 
北海道から遊びにきたかわいい姉妹ちゃん♪
北海道はやっぱり寒いそうです。。!!
髪型もお顔もそっくりでとってもかわいいー!
大好きなイルカさんと一緒に可愛くかきました^^
 



  しっかりとしたおにーちゃん、やすはるくん(^◇^)
 受け答えもしっかりとしていてお話がとっても楽しかったよ^^
絵をお店した瞬間のお母さんの「チョーうける!!!!」という大爆笑嬉しすぎました!!!笑
今度はお母さんも一緒に似顔絵いかがでしょうかっ☆彡





本日ラストのお客様ー!
下書きしているときに、お兄さん、めちゃくちゃでかい丸かいてますね。。
と、おっしゃてましたがでっかく描かせて頂きましたー!笑
最後にダイエット発言もされていました!!笑
またお二人で似顔絵お待ちしております♪


今日もたくさんの方に出会えてとーってもいい日になりました!

あとは棒棒鶏が入荷してくれたらいいんですけどねー


28日 江ノ島
30日 豊洲
31日 江ノ島

10月残りは↑でお待ちしておりまーす☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿