2015年5月16日土曜日

カップルさん〜〜

カップルさんは、記念日にご利用頂くことが多いです(^O^)

半年記念でお描きさせて頂きました!
お二人ともそれぞれ特徴がしっかりとあり描いてて楽しかったです!
一年記念!お待ちしております!!!


素敵なカップルさん!
お話がとても楽しかったです!!笑
アクリルフレームにも入れて頂きました!
お部屋に飾って頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

少しご近所さんなお二人!笑
お台場でのお買い物デートは満喫できましたでしょうか?(^O^)
素敵なお誕生日になりますように、、!


明日、日曜日!

なんと

地域密着エリアから

天然丸出し

もりんちゃんがやってきます!

ぜひ、お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿