2015年5月4日月曜日

GW

GW真っ只中!そしてもうすぐラストスパート!

みなさんどんなGW送っていますでしょうか??^_^


わたしはガンダムが目印のお台場ダイバーシティーにてたくさんの方を似顔絵お描きしております!!!


優しい雰囲気のお二人!
お姉さんの髪型がとっても可愛くてロングいいなーと、、思いながら描いておりました笑
ぜひお部屋に飾ってください(≧∇≦)



素敵カップルさん!
似顔絵初挑戦ということでしっかり特徴とらえて描かせて頂きました!!
にてる!!!!って沢山言っていただけすっごく嬉しかったです!
ぜひウェルカムボードでまたお待ちしております(^◇^)


カップルさんに大人気!
ミッキーミニー!
ディズニーは楽しめましたでしょうか?
GWのディズニーは未体験ですが、お客様からのお話を聞くだけでも凄さが伝わります、、
乗る時間より待つ時間のが長いってのもある意味楽しいですよね!笑



こちらも似顔絵初挑戦!
お話がとっても楽しく盛り上がりました!!笑
ぜひお次はワンちゃんも一緒に描かせてください!



可愛いそうまくん!
あともうちょっとで、完成!ってところで我慢できずにちょっと絵を見てしまったところがめちゃかわでした、、!笑
小学校がんばってね!またあそびにきてね!



お酒大好きお兄さん!
ビールジョッキ片手に!笑
GW飲み過ぎには注意です!笑



プチカリでラブラブカップルさん!
朝からラウンドワンで遊んできたそうで、、!
彼氏さん染谷将太に、似てるような、、!!笑


記念日カップルさん!
富士急からのお台場!
アクティブすぎます!!笑
お部屋に飾って頂けたら嬉しいです!



GW楽しいです!
色んな場所の方と色々なお話ができてあっという間に過ぎ去っていきます、、

5,6と、シフトインしてますので、お待ちしております!






最後にアロハわがつまです

作画・三田AM(≧∇≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿