2015年5月8日金曜日

GWしゅうりょーー!!!

GWがおわりましたー!!!!!


楽しい時間はあっという間に過ぎ去ります、、、、

そしてまたつぎのGWがやってくる、、
、、

GWに描いたお客様のご紹介ですっ(≧∇≦)




ではなく、湾岸メンバーです笑

ポージングが、謎ですし揃ってませんがとっても最強メンバーです!!!


では、ご紹介です!


イースターディズニー帰りのカップルさん!
お二人とも描きやすくてお話も楽しく絵も賑やかになりました!!!
イースターはカラフルで可愛くていいですねっ!
またお待ちしております!




かわいい姉妹ちゃん!
買ったばかりのビーサンを見せてくれたり好きなもののお話もたくさん聞かせてもらいました!
また遊びきてね!


ナイスモデルファミリー!
お留守番のワンちゃんも一緒にいれてお描きしました!
ペットも一緒に入れるとさらに賑やかになります!!


プロフィール写真用に⭐️
久しぶりのFacebook更新はしていただけましたでしょうか?笑
描きやすさ抜群でした!



住んでるところが近くて大盛りあがり!笑
やっぱり埼玉の方が来ると親近感が湧いちゃいまして、、!!
また違うコスプレでの似顔絵お待ちしております(^-^)

かっかわいい!!姉妹ちゃん!
とってもオシャレちゃん!!
今までで一番似てる!と嬉しいお声も頂きました!!!
リピーターさんにも、大好評なプチカリ!
一か月に一度のプチカリお待ちしてます!笑



たーくさんの方をお描きさせて頂きましたGW!



ヘルプで来ていた、おたけさんこと竹村さんが描いてくれました(≧∇≦)

嬉しいっ!!



5月

9.10.11.12

シフトインしてます!


お待ちしてますー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿