2015年11月25日水曜日

えのしま

こんばんはー!


三連休最終日は、おひさしぶりの江ノ島水族館にシフトインしてましたー!


冬仕様の水族館も夏と違った良さがありますねー(((o(*゚▽゚*)o)))



ちょーちょー可愛いきっず!
弟くん、女の子かと思っちゃいました、、笑
お父様から、親から見ても似てる!と、嬉しいお言葉頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))
お部屋に飾ってください♩



カップルさーん!
お兄さんがとっても緊張されていまして、、
思わずお姉さんもこんな姿初めて見たと仰っていました!笑
お二人の記念日の思い出になったら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


江ノ島店はたくさんライブが描けるのでたのしーですねー!


またシフトインさせてください❤️笑

0 件のコメント:

コメントを投稿