2015年11月30日月曜日

一人旅にでました。

11月最終日、、、

2015年残すところあと一か月!!


11月は長期休暇も頂きリフレッシュできた一か月でした!

一人旅に金沢へと旅立ったりもしました!!(((o(*゚▽゚*)o)))


兼六園!
朝一で行ったので人も少なくのーんびりできました。


地元の方が教えてくれた10月桜!
この時期に桜が見れるなんて感動です。


カップルと相席になりお互い気まずい状況で食べた海鮮丼。



ここの雰囲気とってもよかったです〜〜。
お天気も良くてお散歩日和でした。



自分へのお土産笑

店員さんが、うちにこんな商品あったんだーへー。

と、おっしゃっていました笑
お相撲グッズコレクションの仲間入りです!

金沢、紅葉も綺麗で人も優しく
とても良いところでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また行きたいなぁー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿