2015年11月30日月曜日

最近のお客様&冬限定背景

最近のお客様を一気にご紹介です!



素敵なご夫婦(((o(*゚▽゚*)o)))
娘さんもご一緒にディズニーランド帰りだったそうです!なので、ミッキーミニー!!!
大爆笑ありがとうございます!!


まだまだアツイ!!!
妖怪ウォッチ!!!!!!
なななんと、4人兄弟だそうで!!
双子のお兄ちゃん達が気になります、、!
ぜひ今度は四兄弟で似顔絵お待ちしてますp(^_^)q




アンモナイト風、ふうちゃんです。
爆睡中、、、。



スヌーピー大好きカップルさん!
お話も楽しくありがとうございましたー!
スヌーピーランドは楽しめましたか?(*^◯^*)
また遊びにいらしてくださいっ!



ダッフィー&シェリーメイ!!
ラブリーですねー!!
絵を見るまでドキドキされていたお二人!笑
また違うシチュエーションで書きたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))



ダイバーシティ!冬限定!いやクリスマス限定!背景2種類導入してます!

いまだけですよ〜〜!!!!

みなさん来月も宜しくお願い致します(^ν^)

0 件のコメント:

コメントを投稿