2016年7月17日日曜日

リピーターさんに感謝♫

三連休中日忙しかったです〜〜

ありがとうございます!!!

お台場もセールやイベントでかなーり盛り上がってました⇅⇅⇅

ダイバーシティーはノンスタイル井上のポスターがたくさん貼られているので、お好きな方はダイバーシティーまで!!笑笑


本日は去年もお描きさせて頂いたリピーターカップルさんのご紹介です!!



お店の前で立ち止まられた時に、あっ!!!と思いました!!
前にもお描きしましたよね〜〜!!\(//∇//)\

お二人のお顔ははっきりと覚えておりました、、!
絵のシチュエーションも覚えていたので今回は前回より緊張せず?お話しながらお描きさせて頂きました!!

去年よりも、ちょっぴり面白目に、、じょじょに面白さをアップ、、!!笑笑

また来年もお待ちしておりますっっ!!!!


お次のカップルさんも前にお描きしたカップルさんでした〜〜!!



お兄さんのお顔が見たことあるな〜〜と、、
前回の絵を写メで確認したところやっぱり私書いてました〜〜笑笑!!

たくさんお店がある中で、ダイバーシティーで描きに来てくださりありがとうございます❤︎

また来年も再来年もお待ちしてますっっ❤︎!


三連休最終日、湾岸エリア新メンバー高橋リーヤ君とダイバーシティーにてお待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿